SW(代替)でもない 2015-10-20

 前回のスタッフブログはお百姓さんは連休は遊びどころではないと言う趣旨でした。
   
 そうは言っても気晴らしくらいはしたいもんですから先日の体育の日前日の日曜日に[知り合い]のヒデキくんと2人で出掛けて来ました。
 別にヒデキくんとは変な関係ではないです、彼が掛かってきた電話に「今日は知り合いの人と出かけてました」と答えていましたので[知り合い]と表現してみました、すぐ近所に住んでいるチョット遠い親戚の親子程も年の違う奥さんのいる新婚さんです。
 ヒデキくんの外車のスポーツクーペに乗って出掛けて来ました、任意保険の関係でヒデキくんだけの運転で往復800キロの距離を行ってきました。
   
 行く先は我々世代であればドストライクのコレ ↓ これがわかる人は昭和の人です、建物の外観はパチンコ屋さんのようでしたので廃業したパチンコ屋さんの建物の再利用でしょうか写真は撮り忘れました。

PA110030