土地情報1件(田上町)追加しました!2015-02-27

 本日、土地情報に一般住宅用宅地を1件追加致しました。
 田上町羽生田地内ですが交通の便も良く立地条件は良いところです、仲介のため別途手数料が必要となりますが格安の物件です。
   
 どうぞ遠慮無く御問い合わせください、加茂市近郊の土地(宅地)や中古住宅等のお求めは是非(株)ジョブへ!

土地情報4件追加しました!2015-02-26

 本日、土地情報に一般住宅用宅地を4件追加致しました。
 どれもゆったりとした敷地となっております、仲介のため別途手数料が必要となりますが、お求めになりやすい価格設定となっております。
   
 どうぞ遠慮無く御問い合わせください、加茂市近郊の土地(宅地)や中古住宅等のお求めは是非(株)ジョブへ!

売住宅 加茂市新栄町 追加2015-02-20

 住宅物件情報に加茂市新栄町の物件を追加致しました。
   
 他物件等の御問い合わせもお待ちしております。
 加茂市近郊の宅地、中古住宅などお求めの方は(株)ジョブへどうぞ。

問い合わせ受付中2015-02-03

 多少日が長くなっては参りましたがまだまだ春の気配も感じられぬ今日この頃です。
    
 不動産業界も少々状況が変わりつつある様に思います、ポツポツと住宅メーカーより宅地の在庫状況の問い合わせが来る様になって来たと感じます。
    
 加茂市近郊で宅地・中古住宅等をお探しの方は気軽にジョブまでお問い合わせください。